忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日(月)

A保育園のサークルの日でした。
保育園の1歳児サークルは2つあって、誕生月で前半後半に分かれています。
私達の「ひよこ組」は後半組。これから2歳の誕生日を迎える子達です。

←棒を見つけるとぶら下る(お決まり。笑)

自主サークルになって2回目。
今回は、これから誕生日を迎える我が子達へ「お誕生日カード」を作りました。

このカードは誕生日が来るまで保管しておきます。
誕生日が来た子にはその都度、ミニ誕生日会をして、そのカードを手渡します。
kihoの誕生日は1月末・・・楽しみですねぇo(^o^)o

←保育園のお兄ちゃん達についていく

完成したカードの写真は2ヵ月後にUPしまーーす♪

その代わりに・・・というわけではありませんが・・・。
かなり前からサークルで作っていた「箱」の写真を(↓)・・やっと完成(?)しました。



・・・・・・・・・・・・・・。
完成と言いつつ未完成です。
私が欠席した時にみんな作り終わって(持って帰って)いたみたいです。

私はなんの装飾することもなく、ただダンボール箱にデニムの生地を貼っただけ。
何に使いましょ?普通におもちゃ箱?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]