忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月お知らせした通り、今月からブログを閲覧制限にします。

パスワードは既に個別に連絡済みですが、
他に知りたい人がいたら連絡ください。
(マイミクの人たちはmixi日記に書いてます)

引越しばかりで申し訳ないですが、今度はFC2へ引越します。
新しいブログはコチラ↓

kiho's diary

ちなみに、このグログは「多読記録専用」にして、引き続きUPしていきす。

PR

4月からこのブログを「限定公開」に変更します。
パスワードは、(今月中に)個別に連絡します。
ほかパスワードを知りたい方は連絡ください。

生後4ヶ月から始めたブログ。
当時まだ寝返りもできない赤ちゃんだったkihoですが、今ではすっかり幼児になりました。
kihoの成長に伴い、これまで通り写真を公開するのはプライバシーの問題もあると思い、
2歳の誕生日から、限定公開にしようと決めていました。

ちょっと先延ばしになりましたが、来月から限定公開にするので宜しくお願いします。
今月いっぱいは、このまま全体公開していきます。

やっと、試験が終わりました。すごく疲れました。
でも、開放感いっぱいで嬉し~~。
こんな時間になってもネットやってる自分、どうかしちゃってます。笑

そして試験は・・・、久しぶりに勉強、頑張ってみました。
もしかしたら、いけるかも?という状態で試験に臨んだつもりでしたが、
予想外の問題がけっこう出題されてて難しかったです。



合格は・・無理・・・きっと無理。。。
ま、でも試験1ヶ月前の時点で「よし!受験しよう!」と決めて勉強を始めた割には
よく頑張ったな~私、と思っています。
今回ダメでも、また次回頑張るつもりです。(今の時点ではやる気満々です。笑)
折角ここまで勉強した知識、無駄にするのは勿体なーい。

沖縄からのお取り寄せフルーツ!!「アップルマンゴー」お義母さまから頂きました~
 ィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!! 
切る前から、ものすごーくあまーい香りが漂っていました!



こうやってカットして食べてみたかった+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪ 
とっても美味しかったです。義母さまいつもありがとうゴザイマス♥♥♥

5月30日(水)

幼児英会話サークルのミーティングでした。
場所がとれなかったので、今回は私の家ですることに・・・。
いつもスタッフには色々ご馳走になっているので、「抹茶ろふる」を用意しました。

プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]