忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、試験が終わりました。すごく疲れました。
でも、開放感いっぱいで嬉し~~。
こんな時間になってもネットやってる自分、どうかしちゃってます。笑

そして試験は・・・、久しぶりに勉強、頑張ってみました。
もしかしたら、いけるかも?という状態で試験に臨んだつもりでしたが、
予想外の問題がけっこう出題されてて難しかったです。



合格は・・無理・・・きっと無理。。。
ま、でも試験1ヶ月前の時点で「よし!受験しよう!」と決めて勉強を始めた割には
よく頑張ったな~私、と思っています。
今回ダメでも、また次回頑張るつもりです。(今の時点ではやる気満々です。笑)
折角ここまで勉強した知識、無駄にするのは勿体なーい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばったね~

お疲れ様!
次回も頑張るって、すごいねぇ!!
就職も決まって一安心中のharuちゃんが
まだまだ勉強頑張ってるなんて、
見かけによらずマジメなんやねぇ~~。
と、うわさしておりました。。。

abi 2008/02/25(Monday)02:48:00 Edit
無題

お疲れ様~!!!
私もharuちゃんやりえっく見てたら、なんか勉強したくなってきたよ。。。
出産して落ち着いたら、働きたいなぁ・・・とも考えるよになってきた・・・・っといっても、産んだらどう思うかわからんけどね。。。
いつまでも向上心をモツことは、大切ですなっ!!

yocotan 2008/02/25(Monday)14:58:34 Edit
無題

お疲れ様でした!結果より経過が大事よね?!(笑)
合格をお祈りしておりますわ!!
次回・・・ってことになったら、また頑張ってね。
私なんて、3級受ける直前に勉強やめてそのまま。もう忘れた~。
職場では仕訳なんてシステムがしてくれるから知らなくてもOKやしね・・・。
お仕事開始まであと1週間、忙しいだろうけど体調崩さないように!

こうたんママ 2008/02/25(Monday)23:24:06 Edit
無題

>abi
試験後、お邪魔するつもりやったんやけどな~
帰国したnorikoにも会いたかったし。
行けなくて残念。
っで、何ー?そんな話してたの!
ま☆じ☆め☆ですよわよ、ワタシ。
ちなみに受験すると決めたのは採用試験後すぐ。試験申し込みしたのはその結果が出る直前なのよー。
採用は合格だったけど、試験代が勿体無いので受けることにしたよ。
まじめなので。笑

>yocotan
二人目できたら、今以上に大変になるから、
資格とるなら今しかない!!
・・・と言ってもycotanはデザイナーさんだし、
こんな感じで勉強することないんかな?

>こうたんママ
そうそう、知識が無くてもできるもんねー!
でも3級レベルだったら、すごく為になる知識だと思うよ。
営業とか製造業とか全然関係ない職種の人たちでも勉強する価値あり!って思うな~
3級だったら、ほんと、ちょっと頑張るだけでとれるよ!
と言ってもね、私がこうたんママの立場だったら、同じく勉強してないな、きっと。
就職するために勉強したようなもんだから。笑

haru 2008/02/26(Tuesday)15:08:08 Edit
無題

お疲れ様!!
なんか勉強して試験終っただけでも、すごい達成感感じるよね!!
3級でも思ったより難しかったわー!!表の数字が合わずに焦ったり、試験終了ちょっと前に間違いに気づいて慌てて訂正したり。
2級って工業簿記も入って難しいらしいね。私は3級までかなぁ。
受かってるといいね♪

りえっく 2008/02/27(Wednesday)12:52:01 Edit
>りえっく

お疲れサマでした~
りえっくが受験すると聞いて、よし、私も頑張ろう!
って、背中を押された感じになったのよ。
りえっくにとったら初めて聞く言葉ばっかりやったろー?
よく頑張ったよね!!!
経験者にとったら、3級は聞きなれた言葉も多いし、
ちょっと勉強すればとれるんだけどね。
ほんと、よく頑張ったと思う~!!
私は解答速報みたけど、やっぱりダメっぽかったよ。
りえっくは受かってるといいね~!!!

haru 2008/02/27(Wednesday)23:56:41 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]