忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日(日)

Happy Flowers のスタッフEmiko宅でホームパーティーをしました。
参加者は、現役スタッフのabi、元スタッフのnoriko、そしてharu。(+子供たち)
そーしてそして、今回は、スペシャルゲストが!!!


           やっぱ、おもちゃのキーボードより、本物がいいのか???

PR

3月1日(土)

Happy Flowers のスタッフ&元スタッフで東予西児童館へ行ってきました。
集まったのは5組の親子。
大きい子供たちが小さい子達の面倒をよくみてくれたので、親同士はゆっくり
まったり、おしゃべりすることができました。

久しぶりに動画でどーぞ(↓)はしゃぐkiho


何度も何度もこれを繰り返して遊んでいました。しかもなぜか大開脚。
本日もkihoは元気ハツラツ。
お昼寝の時間になってもグズることなく、楽しそうに遊んでいました。

2月15日(金)

サークル終了後は、私の送別会を催して頂きました。

2月15日(金)

今日で「Happy Flowers」、卒業です。(なんか、モー娘みたいやな。笑)
1年間、本当にありがとうございました。

2月1日(金)

2月入ってしまいましたが、Happy Flowers のスタッフで新年会をしました。
1月に予定していた日が大雪で、今日に延期になったのです。
場所は、haruお気に入りのお店の一つ、「水都館」にて。


                            appetizer @ 水都館

1月18日(金)

幼児英会話サークル「Happy Flowers」でした。
1月、2月、3月のサークルは、月1開催予定です。

12月23日(日)

Happy Flowers のスタッフ&元スタッフでクリスマスパーティーでした。
7組の親子集結!総勢16名!!!

12月21日(金)

今年最後の大仕事、Happy Flowers のクリスマス会でした。
風邪が流行ってドタバタ準備になりましたが、無事、この日を迎えることができました。

 Yay!

12月6日(木)

Happy Flowers のミーティングは私の家で行いました。
ミーティング後は、近所にある「東風(とんぷう)」という中華料理店で忘年会ランチ。

 @ haru's kitchen

11月22日(木)

Happy Flowers のスタッフで「まったり勉強会」をしました。
・・・「勉強会」というより、ただただ「まったりする会」になりましたねぇ。笑


                          まったり勉強会ランチ@abi's house

11月16日(金)

写真とは無関係ですが、幼児英会話サークルの日でした。
(ちなみに、今日の天気は雨・・・)

11月2日(金)

いつも隔週で活動している Happy Flowers ですが、
先週に引き続き、今週(今日)もまたサークル活動行いました。


          ↑マイクで遊ぶkiho(今日は使ってません(^^;))

先週の大盛況のハロウィンパーティーとはうってかわって、
今日の参加者は久しぶりの少人数(7組)。
ほとんどが常連さんばかり。
とてもアットホームなサークルになりました(^ー^)

10月26日(金)

今日の幼児英会話サークルは「ハロウィンパーティー」。
勿論、スタッフ全員仮装。参加者も大勢の方が仮装してきてくれました。
kihoは黒猫( black cat )に・・・(↓)

10月5日(金)

幼児英会話サークルの日でした。
スタッフ3人になって、新たにスタートです!


                  (今日は写真撮ってる余裕ナシ・・・)

今回から、0,1歳クラス、2,3歳クラスと2クラスだったのを、1クラスにまとめました。
そして蓋を開けてみれば、ビックリ。
今日はものすごい数の親子が参加してくれました。総勢50人超ですよ!!!
マイクを使いながらのとても賑やかなサークルになりました。

10月4日(木)

英会話サークルスタッフ、Rieの送別会でした。
場所は「スタジオプロヴァンス」。自宅のLDKをレストランに改装した隠れ家的お店。
もちろんアフタヌーンティー(スコーン、ケーキ、サンドウィッチ)を注文です。



元スタッフNorikoと、(イギリスからちょうど遊びに来てる)Norikoの義母さんも
参加してくれました。
彼女のお陰で英会話サークルらしい、英語で楽しく会話しながら送り出す会となりました。
これから3人での活動になります。さぁ、頑張っていこー(^◇^)ノ

ところで、、、私、数ヶ月ぶりにランチに行きました。
最近はkiho連れての外食が難しくなってきたので、全然行ってません(うどん屋さんくらい)
今日は託児所(キッズパオ)に預けたので、ひさびさ優雅に時間を過ごすことができました。

プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]