忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日(木)

Happy Flowers のミーティングは私の家で行いました。
ミーティング後は、近所にある「東風(とんぷう)」という中華料理店で忘年会ランチ。

 @ haru's kitchen

この中華料理店、評判がよく、いつもいっぱいです。
いつか行ってみたいなぁ~と思っていたお店だったのでラッキーでした。

みんなスペシャルランチにしました。
ちょっとづつ料理が運ばれてくるので、写真は撮れませんでしたが、ボリューム
満点でお腹いっぱいになりました。
子供たち(kihoとabi娘のYoちゃん)には食後のアイスがサービスされました☆

ご馳走さま&一年間ご苦労さまでした(*∩∇∩)ノ

*************************

アチョー

12月7日(金)

今日は幼児英会話サークルでした。
私が「Brown  Bear」のBig Bookを読んでいる時、kihoも私の隣に椅子を持ってきて、
宇宙語で何やら語り始めました。
親子で一緒に「Brown  Bear」の絵本の読み聞かせをしてる感じで、とても面白かったです。

さて、次回のサークルはクリスマス会。楽しみですね☆☆☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まじ足があちょーーになってる!!!
最近の宇宙語ってすごいよね!!
本人的には、ちゃんと話せてるつもりなにゃろうね!想像しただけで、かわいい♪
ところで中華料理、食べたい!!
うちは、旦那が嫌いやけん行けないだなぁ。。。
ハァ・・・エビチリ食べたい。。。

yocotan 2007/12/08(Saturday)00:20:29 Edit
無題

haru家、家具がおしゃれーよね。
是非おじゃましたいわ。って遠い・・・。
中華のランチって、いろんな料理食べれて満足するよね。いいなー食べたい!!

こうたんママ 2007/12/09(Sunday)23:42:46 Edit
無題

>yocotan
中華が嫌いって珍しいねぇ~
友達同士でランチにいったらいいたい♪

>こうたんママ
ねぇ、近かったら遊びたいねぇ。
でも昔の友達と遊ぶんだったら家片付けないまま遊んでそう。笑

haru 2007/12/10(Monday)15:22:56 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]