忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

年末年始3日間、パパの実家に入り浸ってました。
(夜はお風呂にまで入って帰る・・・(^_^;))

カニ、鯛、ふぐ、牡蠣、・・・などなど毎日毎日豪華食材がずらりと並びました。
美味しい料理をたらふくご馳走になり、kihoもいっぱい遊んでもらって
本当に感謝感謝です。

*****************************

1月1日は、帰省していた義妹ちゃんも一緒に、みんなで近くの神社に
初詣に行きました。

パパと私、おみくじをひきました。
ドキドキ~
結果、二人とも「小吉
新年早々かなりブルーです( ̄_ ̄;)
今年1年、我が家は平穏無事に過ごすことができるんでしょうかねぇー?(涙



そして1月2日は親戚宅へ新年の挨拶まわり。
賑やかな場所が大好きなkihoは、この3,4日間、とても楽しかったようです。

☆kiho初体験☆
12月30日の夜。パパの実家で寝かしつけした後、寝てしまったkihoだけ置いて、
パパと二人で帰宅しました。
初!kiho一人でお泊りですよ!!
朝、目覚めて泣いていないか、などなど、パパと二人で心配していましたが、ぜーんぜん!
大好きなじぃじと一緒に寝て、起きて、朝ごはん食べて、ご機嫌にしていたそうです。
よかった、よかった!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 。。


★今年の抱負★
わたくしharu、春には働きにでる予定です。
仕事、育児、家事、全てを完璧にこなすことは不可能だけど、頑張ります。
何かを犠牲にしないといけなくなるので、パパとkihoにも頑張ってもらいたいですね。
いい仕事が見つかったらいいけど。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あけおめ!ことよろ!
年賀状にも4月から働くってあったので、仕事が決まったのかって思ったよ!
今から探すの?大変だと思うけど頑張ってね。
ということは保育園の申込み、今でしょ?!
遅れないようにね!

こうたんママ 2008/01/05(Saturday)23:44:13 Edit
>こうたんママ

仕事、ぜーーんぜん。
ぼちぼち探そう、ってな感じでのんびりしてマス。
保育園の申し込みは12月(11月?)だったよ。
あの頃は、子作りか仕事か・・・家族計画が未だ未定で。
だから保育園ではなくて、とりあえず4月から1年間は、いろんな面で融通のきく(パパの)会社の託児所に入れるように予約済よ。

haru 2008/01/07(Monday)13:25:50 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]