忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会、大人にはお弁当が出るけど、子供用は持参でした。
kihoにはレーズンパンでも持っていこう・・、
と思っていたのですが、急きょお弁当を作ることにしました。


     ちょっと時間が経つとミッフィー(チーズ)がデコボコに!!!!!

♥ミッフィー(スライスチーズ、海苔)
♥ケチャップライス(ご飯、人参、玉葱、ハム、ケチャップ)
♥ハート型の玉子焼き
♥コーンとグリーンピースのマヨ和え
♥ブロッコリー
♥ミニトマト

急きょ作ることにしたので、冷蔵庫にあったものばかりでチャチャっと。
ミッフィーがなかったら手抜き弁当って感じですね(^◇^;)
kihoはまた「ミンミ、ミンミ(=ミッフィー)」と興奮しながらミッフィーを一番に食べました。
ミッフィーを手で持とうとするけど、ご飯と一体化してつかめないので怒っていました。笑

昨日に引き続き、2度目のキャラ弁です。
ヤバイです、ヤバイです。キャラ弁、楽しい!ハマりそうです。
「何を?どうやって?何を使って?・・・」アイデアがどんどん浮かびますv( ̄∇ ̄)v
いろいろ挑戦してみたい!キャラ弁の本も買いたい!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ちゃいました

ど~も~。ミクシィから来ちゃったよ。
すっごく気になってコメントしました!
ハート型の玉子焼きどうやって作るの?教えて~☆

こあら 2007/08/31(Friday)23:29:59 Edit
>こあらちゃん

いらっさーぃ(-^〇^-)
ハート型の玉子焼き、普通に焼くだけ。ポイントは切り方。
来週あたり写真撮ってUPしまーす!
Tクンお弁当???

haru 2007/09/01(Saturday)14:04:53 Edit
ありがとぉ

Tくんはお弁当作って欲しいみたいだけど、私が起きられず・・・土日に遊びに行く時作るくらいかな(^_^;)長女の幼稚園は完全給食だし☆
ちなみに長女がハート大好きだから今度作ってあげたいな。っと♪

こあら 2007/09/01(Saturday)22:44:54 Edit
無題

キャラ弁かわいい!
チーズのせるだけやったら
あたしも出来そう!
参考になるわーーー!

ヒロ 2007/09/02(Sunday)04:24:28 Edit
無題

>こあらちゃん
お弁当作るの、面倒いよね。
うちの旦那サマは冷食入れたら嫌うので、私は作ってません。笑
作る洗う手間、精神面、体力面、いろいろ考えたら、安いお弁当買ったほうがお得☆

>ヒロちゃん
チーズに水をかけてから切ったら、包丁に引っ付きませんで~

haru 2007/09/02(Sunday)23:45:33 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]