忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日、パパの大学時代の友人Tクンの結婚式が熊本でありました。
というわけで。
私とkihoも一緒に便乗し、2泊3日で熊本へ家族旅行してきました。


                                @八幡浜港

朝5時起き。
願わくばフェリーの中で寝て行きたいところ。
・・・・・。
って、無理に決まっています( ̄。 ̄;)

予定通りに(?)kihoは大はしゃぎ。
せめて周囲の人の迷惑にならないようにと、できるだけkihoの望み通りに
動き回ってあげました。
フェリーの隅から隅、各部屋、行ったり来たり。
1階から2階へ昇り、2階から1階へ降りる。何度階段の昇り降りしたことか。

慣れない早起きの上に、この運動。
パパと交代で面倒みていましたが、とても疲れました。
他の子、こんなに動き回ってる子はいないけどなぁ・・・・。



ホテルに着いたのは14時半前。ギリギリの到着。
そこで東京から来熊してきた友人A君と合流です。

式は15時スタート。
パパはそれから準備して慌しく出て行きました。

そして私はkiho連れて、久々に熊本の街を満喫。
住み慣れた街はやっぱりイィィィヽ(*^。^*)ノ
kihoは意外にも(?)大人しくしてたので、ゆっくり買物できました。


    パパの友人A君に遊んでもらう(2日目)@ホテル駐車場

夜はkihoを連れて結婚式2次会へ。
と言ってもほんの数分間だけ。新郎新婦に会いに言っただけです。
新郎Tクンは私とパパの出会いからをずっと知る人なので、一言お祝いを言いたい。

お店にはパパの友人達がいっぱい。
私よりも3歳も年下な人たちなので、昔は「若いな!」って思っていましたが(*^^*ゞ、
そんな彼らももう結婚してほとんどが子持ちになっていました。

アーケード内のとあるビルのカラオケ屋さん。
’あぁ~パパの卒業式の日はここのカラオケで彼らと合流したなぁ’
とか。。。色んなことを思いながらホテルへ帰りました。


お部屋は最上階のツインルームでした~ありがと、Tクン。

+++++++++++++++++++++++++++

翌日。
パパは一人で、熊本ラーメンを食べに。
私はkihoを連れて大学時代の友人ありこ&Kチャンとランチをしました(#^_^#)

Kチャンは英国人と国際結婚して現在ロンドン在住。
結婚8年になるKチャンに、5ヶ月前に待望の赤ちゃんが誕生しました!
というわけで、今ちょうど帰国しているKチャン&ベビーに、ぜひぜひ逢いたい!!

元モデルのKチャン、相変わらず美しくて、スタイルも変らず抜群でした。すごい。
久しぶりに3人揃ってとても楽しかったです。



                           熊本旅行②~内牧温泉編~へつづく

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おかえりーー!!
やっぱり結婚式だったのね!
なかなか帰省!?できんけん、よかったね!
haruちゃんもお友達に会えて、いい息抜きになったんやない?
お疲れ様でした。

yocotan 2007/11/07(Wednesday)00:23:13 Edit
>yocotan

ほんとすごくいい息抜きになったよ☆
もっと時間に余裕があったら実家にも帰りたかったなぁ・・。

haru 2007/11/07(Wednesday)14:35:57 Edit
無題

結婚式ね~!納得。熊本とはいえ、実家はまた遠いからね~。今回は旅行ってことで(笑)
それにしても良かったね。懐かしい友達に会えたり、慣れ親しんだ熊本でぶらぶらできて。
わたしも会いたかったわ~!

こうたんママ 2007/11/07(Wednesday)22:56:56 Edit
>こうたんママ

こうたんママもまだ熊本だったら声かけたんだけどね~
結婚するまではみんな熊本だったのにね、今は日本全国になってしまったね。

haru 2007/11/09(Friday)13:35:51 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]