忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日(水)

読んだ本   「The Birds」
総語数  6,300
累計   235,906



【haru的評価】 ★★★☆☆
【haru的ひとこと】
あの有名なヒッチコック監督の「鳥」という映画らしい。
そんな作品、聞いたこともないし、もちろん観たこともない。
みんなのレビューを見てみたら評価は4とか5だったけど、私は3。
好みの問題だと思うけど、私は基本的にホラーとか怖いものはキライ。
鳥が襲ってくる話。情報が遮断され食料もつき、途方に暮れる一家。
この先が気になるところだが、私にとっちゃどうだっていい話。

多読、なかなか先に進みません。
この日は一日出張だったので移動中に1冊読み上げました。
保育園に通いだしてからというもの(特に最近)お昼寝が長いせいか
夜寝付くのが遅いので、私の自由時間がますます無くなりました。
7月からは週末1冊読み上げるのを目標にがんばろうかな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]