忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日(金)-8日(土) 【前半】

出張で大阪へ行ってきました。
そして!そして!
日帰り出張ですが(折角なので)、高校時代の友人宅へお泊りしてきました!!


                         写真は日記とは無関係

私が所属する部署の全体ミーティングが関西支社で行われたのですが、
入社したばかりの私には、会議の内容はちんぷんかんぷん。
でもなんとなく、どういう会社なのかわかったので参加できてよかったです。

その後は、高校時代の友人gakoと大阪駅で待ち合わせして、りえっく宅へ移動~
りえっくもgakoも高校からのながーーーい付き合い。
大学時代は、学校は違えど、同じ市内に住んでいたので、よくお泊りしたものです!!

りえっく宅では、すき焼きをご馳走になりました。
ご主人様のT君がわざわざ高級な牛肉を買ってきてくれてて、これがバリうま♥♥♥
あま~~くて、とろ~~り!!!!!!
gakoと2人で幸せ気分になりました~\(*´▽`*)/



食後はデザート!!!
なんとなんと!りえっくはチーズケーキまで準備しててくれました。
これがまたバリうま♥♥♥
「ドゥブルベ・ボレロ」という店の「アイアシェッケ」というドイツの伝統的なチーズケーキ。
食わず嫌い王で紹介され、その後スペシャルでも再度放送。超人気のケーキらしいです。
細長いケーキですが、カットしながら、2切れも食べてしまいました!!


                               ↑カット前

gakoからは、「アンブラッセ」というお店の「堂島プリン」
こちらも大阪で大人気のスウィーツらしいです。
こちらもバリうま♥♥♥
美味しいもののオンパレードで、舌がマヒしそぅーーー(゚∀゚)///



おなかいっぱいになった後は入浴タイム。
これが最高に気持ちいい~~\(*´▽`*)/
りえっく宅のお風呂、湯船がひょうたん型?で、広くて全身伸ばせるんです!!!
ここ一週間、慌しく過ごしてきた身体とココロが一気にリフレッシュo(^-^ )o( ^-^)o
まじで、最高!!!
家建てるときは、お風呂はケチらず立派なやつにしよーーー!!!って思いましたね。

T君は娘ちゃんのミレタンをお風呂に入れたり、寝かしつけしてくれたり。
めっちゃいいパパ。
T君のお陰で、私たち3人、おしゃべりに夢中になってしまいました。
結局寝たのは夜中の3時すぎ・・・・・・・・。
久しぶりに夜更かししました。
こどもがいないと、昔の感覚に戻っちゃいますねぇ~
とーーーーーーーっても楽しかったですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪




                                         【後半】へつづく⇒

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

きゃーきゃーいいないいな!!!
楽しそう!
Toruくんのおかげで、楽しいひと時を過ごせてよかったね!
また大阪出張あったらいいね!
そしてケーキめっちゃうまそう!

こうたんママ 2008/03/09(Sunday)23:30:20 Edit
>こうたんママ

次は6月にあるんだよね。
でも私は留守番かもしれないし、
もし行けたとしても平日だったら日帰りよ~
今回みたいに、うまく休みの前の日にあったら、
また遊びに行きたいな。
もし行けたら、生まれたばかりの赤ちゃんに逢えるよ!!

haru 2008/03/12(Wednesday)22:51:48 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]