忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(日)

グローバル・パーティー後、家で一眠りしたkihoを連れて「ふぐ」を食べに行ってきました。
この日パパは資格試験だったので、「勉強お疲れさまでした会&私の就職祝い会」で。

うちら夫婦、冬になると、「ふぐ」を食べに行くのが毎年の恒例になってます。
まだ結婚前の・・・パパが大学生の頃から続いてます。
どんだけふぐ好き夫婦なんだ、って感じですね。笑



この地域で有名なふぐ料理がこれ(↑)「ふぐざく
めっちゃ美味しい!!これがあったら「てっさ」は要らない感じですな。
『ウィキペディア(Wikipedia)』にまで掲載されてましたよ!すごいな~



お店は「八千代寿し
以前パパが仕事で行った時すごく美味しかったらしいので、今年はここに。
いや~何を食べてもすごく美味しくて大満足でした。

ちなみに、写真でkihoが飲んでいるのは、空っぽです。何も入ってません。
(真似事だけど)kihoにお酌してもらって、パパは上機嫌でした┐(´ー`)┌



ところで話は変わって、報告があります。、(mixiには先週書きましたが)

就業スタート日が延期になりました。
正式な日は調整中ということで未定ですが、3月からになりました。

少しだけ、気持ちと時間に、ゆとりが持てるようになりました。
今月いっぱいは、=線で取り消しした予定を復活させて、kihoと一緒の時間を
楽しみたいと思いますo(^o^)o

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

娘からお酌なんて感無量だろうね!!
ふぐって私はあまり馴染みがなくて、ふぐを食べに行ったこともないかもー。
でも美味しそうでいいな♪

りえっく 2008/02/13(Wednesday)13:31:13 Edit
無題

ふぐざく、いいなぁ~何年も食べてないかも・・

就業スタート延期になったから、ぜひきほちゃんとリトミック楽しんでくださいね。

けいこ 2008/02/13(Wednesday)14:30:43 Edit
無題

>りえっく
ふぐね、美味しいよ~

>けいこちゃん
ふぐざく、何年も食べてないー???
新居浜人なのにー???
でも普通の主婦ってそんなもんかしら?

haru 2008/02/14(Thursday)14:53:03 Edit
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]