忍者ブログ

多読記録専用ブログに切り替えました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日(月)

土曜日に引き続き、今日は私の家でクリスマスパーティー。


                          Christmas Card to me from R

参加者はイギリス出身のRさんとカナダ出身のMさん。
MEGも参加予定でしたが急用のため欠席。残念(>。<)。

外国人たちはオーブン料理が恋しいだろな~と思い、朝からラザニアを作りました。
ほか、チャウダー、サラダ、バケット。

ラザニアもチャウダーも私好みの味付けであっさりめの仕上がりにしましたが、2人とも
感激してくれて、何杯もおかわりして食べてくれました~(大喜な私@単純(^^;))

食後には2人が買ってきたケーキを頂きました。(小さいけど2ホールも!)
2人とも、飲み物は最初から最後まで紅茶紅茶・・。
あぁ~MEGがいたら美味しい紅茶が飲めたのにな。
素人が淹れた紅茶でごめんなさい。


                     Rさん&kiho、Mさん@ haru's dining

kihoは、Rさんにスッカリ懐いてしまって、Rさんの手をひいてソファーに行ったり、
抱っこしてもらったり、足元で遊んだり、とにかくRさんにベットリ。
姪っ子が誕生したばかりのRさんは「クリスマスに帰ったときの練習よ」と言って、
いっぱいkihoと遊んでくれました(*^_^*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
haru
性別:
女性
自己紹介:
管理人haru。
娘kiho:H18.1.30生
-----------------------------------
2年ちょっとの育児休暇ののち
現在フルタイムで働いてます。
このブログは多読専用へ切替。
セカンドブログにしました。
家事・育児・仕事、大変だけど
多読もほそぼそと続けてます。
ぼちぼち頑張ります(*・∀-)☆
-----------------------------------
もうひとつの育児ブログの方は
閲覧制限にしてるので
パスワード知りたい方は
ご連絡くださいませ☆
最新コメント
[04/02 haru]
[04/02 haru]
[04/01 りえっく]
[04/01 りえっく]
[03/31 haru]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
haru's pet 「ほっきぃ」
英語子育て目指す人必読
多読のススメ
 
Old Macdonald's Farm
This Old Man
Ladybird Book of Nursery Rhymes
Five Little Monkeys Jumping on the Bed
Let's Play
The Wheels on the Bus
TOEIC対策!
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
今何人で見てる?
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]